

| - | | - | - | - | - |
<< 呉 佩慈(ペース・ウー)  [台湾美人] | main | 周迅(ジョウ・シュン)  [中国美人] >>

이나영(イ・ナヨン)  [韓国美人]

管理人は故・夏目雅子さんが大好きです。「鬼龍院花子の生涯」も勿論好きですが、ニッチなところでドラマ「虹子の冒険」が一番好きです。



そんな管理人がイ・ナヨンさんを見て、涙が出そうになりました…

似ていますよね。顔の作りとか、表情とか。



またもやオダギリジョーさんの登場。アジア中の美人女優とよく共演します。



「中性的な魅力」と言われていますが、確かにバストも含めて見事に引き締まっています。おでこから顎に掛けているラインが完璧なまで美しい。ザ・真性美人。認定!



スクリーンショット(2011-07-14 4.50.09).png
うう…雅子さん…ひっく…おっと、ナヨンさんに失礼ですよね。あくまでもお二人には似通った良さがあるってことです。



猫二匹。



グルグル魔法陣?お笑いもイケる人?



スクリーンショット(2011-07-14 4.29.31).png
菅野美穂さん似?ふんわり暖かい笑顔。



スクリーンショット(2011-07-14 4.15.52).png
柴咲コウさん似?おカッパに半端ない目力。


スクリーンショット(2011-07-14 4.30.53).png
髪型や服装のせいか、全盛期の小林麻美さんっぽく見えます。昔も今もウケる正統派美人だと私が思いますが、彼氏のYくんは異議があるようで…



スクリーンショット(2011-07-14 4.21.33).png
天海祐希さん似?威風堂々。



スクリーンショット(2011-07-14 4.27.00).png
「ケイゾク」ですか?天才東大生でアスペの中谷美紀さん?


スクリーンショット(2011-07-14 4.28.08).png
スクリーンショット(2011-07-14 4.08.48).png
夏目雅子さんが今の時代に生きていたらこんなファッションにも似合うのでしょうね。ナヨンさん、日本に来てくれないかしら。日本に愛されると思いますよ。 
| 韓国 | 22:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


| - | 22:27 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
url: http://8-beauties.jugem.jp/trackback/10

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--