

| - | | - | - | - | - |
<< 周迅(ジョウ・シュン)  [中国美人] | main | 長谷川潤  [日本美人] >>

윤은혜(ユン・ウネ)  [韓国美人]

韓国ドラマ「宮」と「コーヒープリンス1号店」、女主人公を演じているのが同一人物!

え?ご存知でした?

どっちもテレビ放送で観ましたが、言われるまで知りませんでした。だって…



まあまあ、まずはご尊顔拝見。長澤まさみさん似ともよく言われています。
スクリーンショット(2011-07-17 0.46.27).png

韓国伝統衣裳にゴージャスなモリ髪。鶴のような美女とはこのことでしょうか?



これこれ、「宮」の中のおっちょこちょいな皇太子妃。



で、こちらは「コーヒープリンス1号店」でイケメンな勤労少女。



ただ今TBS朝10時放送中の韓国ドラマ「お嬢様をお願い!」。なんと髪が赤毛に!
スクリーンショット(2011-07-17 0.51.24).png
表情や格好がどんどん大人の女性になっていきますね。(自然の摂理と言われればそこまでですが…)



スクリーンショット(2011-07-17 0.42.44).png
スクリーンショット(2011-07-17 0.57.28).png
等身大の女の子役が多かったウネさんだけに、ナチュラルメイク&シンプルな格好をしているショットを集めてみました。



でもねでもね、実は実は、そんなシンプル(地味)な格好の下にあるのは、ウネさんのスーパーウルトラファビュラースボディだったのです!



それが↓











こちら。
スクリーンショット(2011-07-17 1.03.25).png
如何でしょうか?
ボン・キュ・ボンならぬーー

ウネさんはボン・キュ・ボン・キュキュキュュュュ〜です!



そして今。
彼女に対する印象がまだ「宮」の時に止まっている管理人には、「ピチレモン」の子がいきなり「AneCan」に出てきたような衝撃ですぜ!


まあ、ありきたりですが、女は(化けようと思えば)化けますなー。
注:↑()部分は管理人の心底からの願いです。無視してやってください。 
| 韓国 | 01:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


| - | 01:09 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
url: http://8-beauties.jugem.jp/trackback/13

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM