

| - | | - | - | - | - |
<< 知花くらら  [日本美人] | main | 李小璐(リー・シャオルー)  [中国美人] >>

전지현(チョン・ジヒョン)  [韓国美人]


今ではすっかりチョン・ジヒョンファンとなった管理人ですが、大学の時は周りの男子が「猟奇的な彼女」に対するあんまりの萌えぶりに嫌気がさし、避けたりしていました。女子諸君はこの気持ちを分かってくださいますでしょうか。


「僕の彼女を紹介します」↓
スクリーンショット(2011-07-18 0.49.04).png
「こんな美人にグーで殴られた〜い、デヘヘへ」by知り合いの編集者Rさん。(Rさんの簡単プロフィール:30後半、妻子持ち、M字ハゲ、メタボ進行中)



スクリーンショット(2011-07-18 2.06.59).png
スクリーンショット(2011-07-18 2.16.05).png
スタイル抜群とよく言いますが、そりゃー芸能人だから一般人より抜群して頂かないと困りますがな。

彼女の場合、飛び抜け過ぎてて、もう特にアジアを脱出し、世界のミューズになっています。「ラスト・ブラッド」を切っ掛けに、活動の拠点をハリウッドに移しているんだとか。

もうなんというの?一般人として有り難く拝んで頂く幸せを与えてくださってありがとうございます。



スクリーンショット(2011-07-18 0.41.29).png
彼女が韓国国内でのCMを一通り拝見しましたが、うねうねして踊ったりしているものが多いです。セクシーすぎて放送禁止のもありましたが…気になる方は一度Youtubeで検索してみてくださいね。



はい。以下アップ。
スクリーンショット(2011-07-18 2.03.18).png
スクリーンショット(2011-07-18 0.47.42).png
スクリーンショット(2011-07-18 0.43.00).png
スクリーンショット(2011-07-18 1.52.34).png
スクリーンショット(2011-07-18 2.10.19).png
「もう他の子がどうなってもいい位、俺はチョン・ジヒョンの可愛い表情から目が離せないよ〜」by親友のOくん。(Oくんの簡単プロフィール:20代後半にしてスーパープログラマー、輝く未来が約束されている好青年。まだハゲやデブの兆が見当たらず。)

Oくん、貴方の日々のKYっぶりに色々と文句を付けたいことがありますが、チョン・ジヒョンさんへの気持ちだけは認めてあげよう。 
| 韓国 | 00:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


| - | 00:10 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
url: http://8-beauties.jugem.jp/trackback/28

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM