

| - | | - | - | - | - |
<< 신민아(シン・ミナ)  [韓国美人] | main | 이나영(イ・ナヨン)  [韓国美人] >>

呉 佩慈(ペース・ウー)  [台湾美人]

台湾人カップルのLくんとYさんがうちに滞在しています。Lくんはとにかく瑛太さんが好きで、でもね、瑛太さんはすでに木村カエラさんと結婚したから無理ですよと私から告げました。

Lくん普通に凹んでいますが、おい、Yさん、それでいいのか?



ということで台湾繋がりで、超人気モデルのペース・ウーさんをご紹介します。
スクリーンショット(2011-07-14 1.28.12).png

ん。顔からデコルテに掛けて文句なしの美人。



スクリーンショット(2011-07-14 1.17.44).png
スクリーンショット(2011-07-14 1.19.50).png
台湾のメイクやファッショントレンドは日本とやはり違うような気がしますが…



スクリーンショット(2011-07-14 1.15.49).png
これを着こなす人はなかなかいないっしょー…普通にシーツかカーテンを纏っている気○いに見えかねません。例えば私とか私とか私とか(泣)



スクリーンショット(2011-07-14 1.23.25).png
スクリーンショット(2011-07-14 1.25.15).png
お嬢様の生まれだそうです。この表情、地。(論より証拠↓)



台湾のバラエティ番組に出て、天下の女王と知られているバービー・スーさんとガチンコ勝負。バービーさんは地黒で、とてつもない努力で色白になっているらしいが、それをペースさんに見るも無惨に否定されてしまう。

「まあ、私はずっと色白だったからね〜、どうしたらバービーのような黒い子が生まれるのかが想像もつかないわ」

とさ。

そんなペースさんとバービーさんはいまでは姉妹と呼び合う程の仲良しらしいです。やはり台湾の感性が分かりませーん。
スクリーンショット(2011-07-14 0.46.47).png
スクリーンショット(2011-07-14 0.56.19).png
スクリーンショット(2011-07-14 1.07.58).png
スクリーンショット(2011-07-14 0.58.26).png
お気付きましたでしょうか。彼女の全身像がほぼありません。それもそのはず、だって彼女、170cmで48kgの体型ですもの。どんな比例だっつーの。(胸はドンですよドン)



スクリーンショット(2011-07-14 1.11.21).png
ああー、強気な女やな。でもね、文句は言えないし、勝てる気もしないから、ここ以外ではなにも言いませーん。じゃがじゃーん。 
| 台湾 | 21:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


| - | 21:32 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
url: http://8-beauties.jugem.jp/trackback/9

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--