

| - | | - | - | - | - |

諸葛梓岐(マリー・ジュウガー) [中国美人]

スクリーンショット(2011-07-21 23.17.32).png 
マリー・ジュウガーさん。
北京出身のモデルさんで、現在は香港を拠点に活躍中です。
彼女を一躍有名にしたのは、この美貌のみならず……

何と諸葛亮孔明の子孫!63代目!     


スクリーンショット(2011-07-21 23.11.24).png
まあ、ピンと来ませんが(笑)。
でも可愛いですね。


スクリーンショット(2011-07-21 23.09.56).png
スクリーンショット(2011-07-21 22.15.31).png
スクリーンショット(2011-07-21 23.15.15).png
スクリーンショット(2011-07-21 23.05.49).png
モデルとして徐々に知名度を上げ、現在ではCHANEL、COACH、
Yves Saint-Laurentなど超一流メゾンのショーに出演しています。
東京ガールズコレクションにも出演されていますね。


スクリーンショット(2011-07-21 23.08.04).png
スクリーンショット(2011-07-21 23.12.54).png
スクリーンショット(2011-07-21 23.14.14).png
スクリーンショット(2011-07-21 23.10.40).png
スクリーンショット(2011-07-21 23.12.23).png
瞳を中心に、数枚。
何ともコケティッシュな眼差しですね。

スクリーンショット(2011-07-21 22.13.44).png
スクリーンショット(2011-07-21 22.16.43).png
スクリーンショット(2011-07-21 23.08.47).png


スクリーンショット(2011-07-21 22.14.38).png
このメイクが、個人的にはこの一枚。 
とても柔らかい表情です。


| 中国 | 23:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

景甜(ジン・チェン/sally)  [中国美人]

スクリーンショット(2011-07-20 23.11.53).png

ジン・チェンさん。

ところで。
細々と自己満で始めたこのブログですが、 意外にも管理人周辺では僅かながら話題になっているようで。それはいいんですが、何かリクエストとかしてくるようになりました…。
と言う事で、ジン・チェンさん。Sさん、ジン・チェンさんですよ。


スクリーンショット(2011-07-20 23.16.26).png
スクリーンショット(2011-07-20 23.14.53).png
スクリーンショット(2011-07-20 23.13.07).png
スクリーンショット(2011-07-20 23.11.10).png
スクリーンショット(2011-07-20 23.14.15).png
調べてみたら、1989年生まれの22歳。年相応の可愛らしさを持った女性だなあと思っていたら…


スクリーンショット(2011-07-20 23.04.30).png
スクリーンショット(2011-07-20 23.08.23).png
スクリーンショット(2011-07-20 23.12.38).png
スクリーンショット(2011-07-20 23.01.21).png
スクリーンショット(2011-07-20 23.26.50).png
大人の女性の色香もしっかり持ち合わせてますね。


かと思えば…
スクリーンショット(2011-07-20 23.03.09).png
スクリーンショット(2011-07-20 23.02.25).png
スクリーンショット(2011-07-20 23.08.54).png
スクリーンショット(2011-07-20 23.05.55).png
う〜ん、掴み所がない(笑)。
でもこの少女と大人の女性の境界線をふわふわ漂っているような存在感が彼女の魅力なんでしょうね。管理人もがっちりファンになりました。
 
| 中国 | 23:31 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |

김태희(キム・テヒ)  [韓国美人]

 スクリーンショット(2011-07-20 21.03.16).png
キム・テヒさん。言わずと知れた、韓国を代表する美人女優の一人。
日本ではドラマ「天国の階段」でブレイク。CMにも出演されましたね。


スクリーンショット(2011-07-20 20.44.26).png
ドラマ「アイリス」ではヒロイン役。瞬間最高視聴率は50%を超えたとか。 

ん〜、凛々しいですね。


スクリーンショット(2011-07-20 21.04.50).png
スクリーンショット(2011-07-20 21.13.52).png
スクリーンショット(2011-07-20 21.16.59).png
スクリーンショット(2011-07-20 21.21.00).png
スクリーンショット(2011-07-20 21.11.30).png
女優のみならず、多くの企業のイメージモデルとしても知られています。


スクリーンショット(2011-07-20 21.19.41).png
スクリーンショット(2011-07-20 21.12.37).png
管理人的には、このキム・テヒさんの座り姿が何とも言えず好きなんですねー。
まあ、「牡丹」と言うのとも違う気がしますが。
とてもリラックスしていて…、同時に女性としての緊張感も持っていて…。


スクリーンショット(2011-07-20 21.05.47).png
ショートカットも、良くお似合いで。


スクリーンショット(2011-07-20 20.46.43).png
スクリーンショット(2011-07-20 21.24.55).png
スクリーンショット(2011-07-20 21.26.03).png
あまり印象になかったんですが、こうやって見ると、スタイルもいいんですねー(失礼致しました 笑)。いやホント、細すぎず、グラマー過ぎず、ちょうどいい具合。美白と相まって、独特の色気を醸し出してますね。


スクリーンショット(2011-07-20 21.07.25).png
お気に入りの一枚。意志の強さと可愛らしさを兼ね備えた眼差し。


スクリーンショット(2011-07-20 21.01.23).png
見ているこちらが照れちゃうくらい、チャーミング。

それでは、また。




| 韓国 | 21:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

周偉童(チョウ・ウェイトン/cica)  [中国美人]

 スクリーンショット(2011-07-14 1.56.39).png

チョウ・ウェイトンさん。中国貴州省の少数民族、スイ族を出自としています。
9頭身以上といわれるスタイルと御覧の通りの美貌を武器に、モデルとして活躍中です。
2009年には「cica」の名で日本デビューを果たしています。



スクリーンショット(2011-07-14 2.22.08).png
何というか… 圧倒されますな。眼福、眼福。


スクリーンショット(2011-07-14 2.10.55).png
スクリーンショット(2011-07-14 2.12.01).png
スクリーンショット(2011-07-14 2.00.49).png
スクリーンショット(2011-07-14 1.59.38).png
スクリーンショット(2011-07-14 1.55.17).png


とかくセクシーさばかりに注目されますが、こんなクラシカルなドレスもバッチリ着こなします。
スクリーンショット(2011-07-14 1.53.42).png
スクリーンショット(2011-07-14 2.13.29).png
どうです?似合うでしょ(何故か私が鼻高々 笑)。
ちなみに中国では「陸版林志玲(中国版林志玲の意)」、「中国第一名模(中国のトップモデルの意)」として知られています。


スクリーンショット(2011-07-14 2.03.11).png
スクリーンショット(2011-07-14 2.09.31).png

スクリーンショット(2011-07-14 1.58.13).png
こんな(どんな?)チョウさんですが、意外とドジっ娘で、擦り傷・切り傷が絶えないんだとか。

…うーん、も、萌える。


スクリーンショット(2011-07-14 2.18.12).png
管理人、お気に入りの一枚です。
色気だけでなく、女性としての柔らかさが同居した、とてもいい表情ですね。


 
| 中国 | 22:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

李小璐(リー・シャオルー)  [中国美人]

 スクリーンショット(2011-07-18 4.01.04).png

リー・シャオルーさん。彼女はわずか3歳で舞台デビューして以来着実にキャリアを積み上げ、今や中国国内だけでなくアジアを代表する女優へと成長しています。
2005年公開の「about love/関於愛」では塚本高史さんと共演しています。



モデルとしても活躍中。あどけなさから憂い、そして色気のある表情、多彩な表現ができるからでしょうね。
スクリーンショット(2011-07-18 3.50.07).png

スクリーンショット(2011-07-18 4.17.08).png
スクリーンショット(2011-07-18 4.28.09).png
スクリーンショット(2011-07-18 4.11.58).png


しかしまあ、整った顔立ちですねえ。中国人が好む典型的な顔の一つですね。
スクリーンショット(2011-07-18 4.05.55).png
スクリーンショット(2011-07-18 3.52.31).png


撮影中の一コマ。彼女の身体のしなやかさには、撮影陣もうっとりしたそうな。
立ち姿が凛としていて、美しいですねえ。


御自身の愛犬だとか
スクリーンショット(2011-07-18 4.22.01).png


管理人の周りでもそうですが、中国・韓国の方は、自撮りに慣れてますねえ。
つまりどうやったら自分が綺麗に写るかを熟知してますね。
スクリーンショット(2011-07-18 4.24.49).png



管理人、個人的に大好きな顔立ちです。少し上戸彩さんにも似ていますね。
もっと日本でも露出が増えてくれないかしら。
更なるご活躍、期待しています。
スクリーンショット(2011-07-18 4.13.42).png


 
| 中国 | 00:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

전지현(チョン・ジヒョン)  [韓国美人]


今ではすっかりチョン・ジヒョンファンとなった管理人ですが、大学の時は周りの男子が「猟奇的な彼女」に対するあんまりの萌えぶりに嫌気がさし、避けたりしていました。女子諸君はこの気持ちを分かってくださいますでしょうか。


「僕の彼女を紹介します」↓
スクリーンショット(2011-07-18 0.49.04).png
「こんな美人にグーで殴られた〜い、デヘヘへ」by知り合いの編集者Rさん。(Rさんの簡単プロフィール:30後半、妻子持ち、M字ハゲ、メタボ進行中)



スクリーンショット(2011-07-18 2.06.59).png
スクリーンショット(2011-07-18 2.16.05).png
スタイル抜群とよく言いますが、そりゃー芸能人だから一般人より抜群して頂かないと困りますがな。

彼女の場合、飛び抜け過ぎてて、もう特にアジアを脱出し、世界のミューズになっています。「ラスト・ブラッド」を切っ掛けに、活動の拠点をハリウッドに移しているんだとか。

もうなんというの?一般人として有り難く拝んで頂く幸せを与えてくださってありがとうございます。



スクリーンショット(2011-07-18 0.41.29).png
彼女が韓国国内でのCMを一通り拝見しましたが、うねうねして踊ったりしているものが多いです。セクシーすぎて放送禁止のもありましたが…気になる方は一度Youtubeで検索してみてくださいね。



はい。以下アップ。
スクリーンショット(2011-07-18 2.03.18).png
スクリーンショット(2011-07-18 0.47.42).png
スクリーンショット(2011-07-18 0.43.00).png
スクリーンショット(2011-07-18 1.52.34).png
スクリーンショット(2011-07-18 2.10.19).png
「もう他の子がどうなってもいい位、俺はチョン・ジヒョンの可愛い表情から目が離せないよ〜」by親友のOくん。(Oくんの簡単プロフィール:20代後半にしてスーパープログラマー、輝く未来が約束されている好青年。まだハゲやデブの兆が見当たらず。)

Oくん、貴方の日々のKYっぶりに色々と文句を付けたいことがありますが、チョン・ジヒョンさんへの気持ちだけは認めてあげよう。 
| 韓国 | 00:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

知花くらら  [日本美人]

女子サッカーワールドカップ、優勝おめでとうございます!



ついに、王者交代!





「世界一の美女」の称号をほしいままにし、その後も驕ることなく、タレント活動をこなしながら、社会貢献のために奔走します。




今年4月以降、WFPを代表して東日本大震災被災地・宮城県で取材、奉仕活動も行いました。形式に拘らずに、自然な感情表現が伴う彼女のリポートは言葉の通じない人々の心にも届くことでしょう。



がんばれ、日本。

がんばれ、日本。
20110423111123.jpg



彼女の美しいスタイルは食べないダイエットではなく、地道にボディメイキングを行ってきた結果であることをご存知でしょうか。



知花さん、これからも日本を代表し、世界という舞台にて活躍してください。
(ワールドカップ観戦のために徹夜…試合終了直後のブログ更新…まともな文章を書けているのでしょうか…トロフィーが渡されるのをこれほど焦れったく感じたのが初体験かも…)

おめでとう、にっぽん。がんばれ、にっぽん。 
| 日本 | 07:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

長谷川潤  [日本美人]

潤ちゃん、ご結婚おめでとうございます。精いっぱい幸せになってください。



手に持っているのはハイビスカスーー潤ちゃんの故郷ハワイに多生する一種の花。花言葉は「常に新しい美」。
スクリーンショット(2011-07-17 3.34.49).png
大きな笑顔が潤ちゃんのトレードマーク。
スクリーンショット(2011-07-17 3.37.30).png



2002年頃からViViに登場しています。後、藤井リナさん、マリエさんと共に同誌の看板モデルになります。

他のモデルと比べて体重が重い(164cm50kg)ということでダイエットすべきか悩んでいた時期もあったと自らのブログで語っていました。

確かに、細身でありながらバストがやったらグラマラスな藤井リナさんと違い、潤ちゃんは程よい肉が付いていて、均整の取れたプロポーションです。むっちりももと、引き締まったふくらはぎのメリハリ美脚が女性にも人気が高いだとか。




雑誌掲載写真。
スクリーンショット(2011-07-17 3.40.53).png



これは「PJ」かな。






東京ガールズコレクション。
スクリーンショット(2011-07-17 3.24.12).png



顔のドアップ。
スクリーンショット(2011-07-17 3.30.50).png
スクリーンショット(2011-07-17 3.33.37).png
「ぜったい悪口を言わない!」
「ぜったい浮気はしない!」

まっすぐな人柄が業界の内外問わず高く評価され、「しゃべくり007」を切っ掛けに様々なテレビ番組に出演されています。人気旅番組「アナザースカイ」で司会もこなせるマルチな活躍ぶりです。

今回はキャリアの絶頂にて結婚をなされましたね。今後はママタレントに転向するか、それとも潤ちゃんならではの芸能ジャンルを切り開いていくのか、注目していきたいと思います。



おまけ。
スクリーンショット(2011-07-17 3.42.43).png
夏だ!海だ!水着だーーーーっ。
(管理人自宅近くの露天プールが今年から閉鎖することに…泳ぎたいよ…泣) 
| 日本 | 03:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

윤은혜(ユン・ウネ)  [韓国美人]

韓国ドラマ「宮」と「コーヒープリンス1号店」、女主人公を演じているのが同一人物!

え?ご存知でした?

どっちもテレビ放送で観ましたが、言われるまで知りませんでした。だって…



まあまあ、まずはご尊顔拝見。長澤まさみさん似ともよく言われています。
スクリーンショット(2011-07-17 0.46.27).png

韓国伝統衣裳にゴージャスなモリ髪。鶴のような美女とはこのことでしょうか?



これこれ、「宮」の中のおっちょこちょいな皇太子妃。



で、こちらは「コーヒープリンス1号店」でイケメンな勤労少女。



ただ今TBS朝10時放送中の韓国ドラマ「お嬢様をお願い!」。なんと髪が赤毛に!
スクリーンショット(2011-07-17 0.51.24).png
表情や格好がどんどん大人の女性になっていきますね。(自然の摂理と言われればそこまでですが…)



スクリーンショット(2011-07-17 0.42.44).png
スクリーンショット(2011-07-17 0.57.28).png
等身大の女の子役が多かったウネさんだけに、ナチュラルメイク&シンプルな格好をしているショットを集めてみました。



でもねでもね、実は実は、そんなシンプル(地味)な格好の下にあるのは、ウネさんのスーパーウルトラファビュラースボディだったのです!



それが↓











こちら。
スクリーンショット(2011-07-17 1.03.25).png
如何でしょうか?
ボン・キュ・ボンならぬーー

ウネさんはボン・キュ・ボン・キュキュキュュュュ〜です!



そして今。
彼女に対する印象がまだ「宮」の時に止まっている管理人には、「ピチレモン」の子がいきなり「AneCan」に出てきたような衝撃ですぜ!


まあ、ありきたりですが、女は(化けようと思えば)化けますなー。
注:↑()部分は管理人の心底からの願いです。無視してやってください。 
| 韓国 | 01:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

周迅(ジョウ・シュン)  [中国美人]

ミュージカル映画「ウィンター・ソング」にて、金城武さんを振り回す小悪魔役を好演。



スクリーンショット(2011-07-13 22.26.15).png


スクリーンショット(2011-07-13 23.08.45).png
俗っぽさが抜けていて…清らかで…妖精のようです。



スクリーンショット(2011-07-13 23.16.37).png
スクリーンショット(2011-07-13 23.10.54).png
スクリーンショット(2011-07-13 22.57.06).png
ミステリアスでモード。


スクリーンショット(2011-07-13 22.52.52).png
美容整形が流行り始めた中国では、「もっともなりたい顎部門1位」との呼び声が高いそうです。



スクリーンショット(2011-07-13 22.46.20).png



スクリーンショット(2011-07-13 22.38.37).png
ブルマ…?


スクリーンショット(2011-07-13 23.06.38).png
スクリーンショット(2011-07-13 23.13.00).png
スクリーンショット(2011-07-13 23.14.57).png
160cmの身長でファッション誌の常連になれるのは多彩な表情があるからこそ。



スクリーンショット(2011-07-13 23.20.04).png
個人的には彼女の笑顔が好きです。大きな向日葵のように明るく、きゃきゃと笑う子供のように純真で、見ている人が暖かい気持ちにさせられます。
  
| 中国 | 00:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--